2010年1月13日水曜日

緑のたぬき味 コーンスナック

こんなのが、売ってました。



20100112



天そば
緑のたぬきコーンスナック



ちなみに、関東風のつゆ、って書いてあります。



赤いきつね味コーンチップスも売ってたんですが、こっちの緑のたぬきにしてみました。
でも、インスタンス食品の方では、赤いきつねの方が好きです。







さいきん、冷凍のそばが気にいってます。3玉で298円くらいのやつ。



不自然にコシが強くて、なんか蕎麦とは別物じゃないかな?みたいな気もするやつ。



昔、もやしもんには、タピオカみたいなのが入ってる、って書いてあったっけ。



で、そのソバに、この緑のたぬき味コーンスナックを入れると、てんぷらソバになるんじゃないかな~と思ってやっていみました。



・・・まあ、そんなもんかな。











0 件のコメント:

コメントを投稿