2010年10月17日日曜日

高尾山 2010

春に行こうとしたけど、自転車のトラブルで断念。今回はリベンジ!デス。



今回は、無事、高尾山口駅に、自転車で到着[E:coldsweats01]



201010161



ケーブルカーの駅を、乗らずに通り過ぎて・・・
お金がもったいない体力作りのためですから。



201010162



途中で滝を見たり。



201010163



滝です。滝と書いてあったから、絶対、滝。



201010164



途中、けっこう人が多くて、すれちがうのも大変だったりしましたが、まあまあ順調に、山頂に到着!
山頂まで来たのは、もしかして、けっこう久しぶりかも[E:sign02]



201010165



ちょっとだけ紅葉



201010166



おしゃれなTシャツ。高尾山はパワースポットなんですか。



201010167



な、なんだって! 今まで行ったことがなかったので、今回こそ、つり橋に行こうと決めていたのに!!



201010168





山頂の「おそうじ小僧」。山頂にもあったんですね。



201010169



ふもとの「おそうじ小僧」



20101016a



むささび その1



20101016b



むささび その2



20101016c





GPSデータロガー、途中で、現在地を見失っちゃった。エネループにしてもダメだったか。



20101016d





■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿