2010年10月9日土曜日

ロールちゃん つぶつぶりんご 関東限定(BlogPet)

にょほほの「ロールちゃん つぶつぶりんご 関東限定」のまねしてかいてみるね

やっと見つけた?
ロールちゃんレアチーズ世界のなまえはりんごロールカフェのなまえはりんごロールカフェの国からロールカフェの国からロールカフェの店員はりんごロールカフェのなまえはりんごロールカフェのなまえはりんごロールちゃんスイートポテトロールカフェのなまえはあ、探してるわけではないけど。
■過去記事ロールカフェの店員はないけど。
いや、そうですか。
いや、そうですか。

*このエントリは、ブログペットの「pochi」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿