2011年8月16日火曜日

山のほうへ (3)

毎日、暑い日が続きます。



山の方へ行けば、涼しくなるのでは?と考えて、自転車で出かけてきました。



201108151



確かに、気温27度くらいで爽快でしたが、そこへ至るまでに、汗びっしょりです[E:coldsweats01]



とりあえず、5月にも来てみた(けど入らなかった)富士山こどもの国。
絶賛曇り中で、本日、富士山は一切見えず。



201108152



まあ、今日も中に入らなかったんですけどね[E:coldsweats01]



201108153



5月に見たときは折り紙兜だったけど、今日は、麦わら帽子風。



201108154



アルパカ、いつかは見たい・・・[E:happy01]



201108155



富士山こどもの国あたりまで登ってくるのが、5月と比べて、今日はやけに辛かったです。暑かったからか、運動不足からか。



でも、ここらまで来ると、高低差があまりないので、もうちょっと先まで。
裾野市へ。



201108156



でもって、とりあえず、富士サファリパーク[E:note](串田アキラ)



201108157



まあ、これまた、中には入りませんけど。

というわけで、ここで引き返してきました。



次は、引き返さずに、沼津の方に出るルートを試してみたいです。

201108158





■ 過去記事




 



0 件のコメント:

コメントを投稿