2011年8月23日火曜日

ピエール瀧のしょんないTV

見たかったテレビ番組、見られました。



201108221



ピエール瀧のしょんないTV



どうしても、けんみんテレビと言いたくなってしまうけど、今は静岡朝日テレビっていうんだそうで、33チャンネルじゃなくて今は5チャンネルですが、そこで夜中に、たまにやってるらしい番組。



録画予約しようと思っても、EPGに出てこないので、録画予約できなかったんです。一ヶ月に1回しか放送しないそうなので。



201108222



ARDFってはじめて知りました。フォックスハンティングとはちょっと違うんですね?!



201108223



地方局の深夜番組なのに提供がついてるってことは、やはり超人気番組?!
でも、パレスビルって何ですか?



201108224



9月も、忘れず見よう。
実家のパソコンで、録画できるようになったので、これから、毎回見られる(たぶん)。





帰省したときに、たまたま、再放送も見られました。



201108225



あっ、この地獄のやつ、お正月に帰省したときに、見ました。これは、本当に、しょんないと思いました。



201108226



しょんない、って、方言なのですか?
自分は言わないと思うけど。



201108227



このだじゃれの彫刻、しばらく前に、インターネットのどっかのサイトで見ましたよ!!



201108228



201108229



左は、知覚過敏のつもりだったそうです。



20110822a



20110822b

私は、左のほうの元ネタを知りませんでしたよ…。



この女のひとも、しょんなかったです。






1 件のコメント:

  1. 広瀬アナに、タキさんが釣りを教えてください[E:smile]ある程度覚えたら、船で駿河湾の深海魚にチャレンジ[E:good]

    返信削除