2011年8月5日金曜日

LED電球

先日、久しぶりに、秋葉原へ行きました。



201108041



世界的に有名な電気街、秋葉原まではるばるやってきたので、記念になにかお土産でも買って帰ろうと思いまして・・・(冗談です)



遅ればせながら、はじめて、LED電球なるものを買ってみました。
とりあえずのお試し、ってことで1個だけ。



201108042



880円でした。LED電球の価格相場がよくわからないので、なんとも判断できませんが、これまで使ってた白熱電球と比べたら、約10倍の値段ですねぇ…



交換してみたところ、雰囲気は、いままで通り。あんまり熱くならない、ってところが違うくらい。



聞いてはいましたが、けっこう、制限事項が多いですね。



201108043

お盆の帰省のお土産にいいかな、と思ったけど、実家は、センサー式だから、ダメか。






0 件のコメント:

コメントを投稿