2011年9月28日水曜日

2011年10月1日からBSデジタル放送のチャンネルが増える

先週末、たまたま気がついたんですが、EPG(電子番組表)で、BSデジタル放送のチャンネルが増えてました。そういえば、7月にBSアナログ放送が終わったので、あいた周波数帯域を、新しいチャンネルに割り当てるんでしたね。



もうすぐ、10月1日から、チャンネルが増えるんですか。なんだかすっかり忘れてました。
ちょっとワクワクしてきました。



http://www.dpa.or.jp/bs_powerup/



wowowは、3チャンネルに増えるんですね。加入してませんが。



201109271



スター・チャンネルも3チャンネルに増える、と。加入してないから、みれないけどね。



201109272



グリーンチャンネルに、BSアニマックス、FOX bs238、どんなチャンネルなのやら。



201109273



BSスカパー!、J SPORTS 1、J SPORTS 2



201109274

あと、放送大学も増えるんだとか。






0 件のコメント:

コメントを投稿