2011年9月12日月曜日

○の陣

201109111



すごく久しぶり、10数年ぶりの初台。あのころは、オペラシティなんてなかったよ[E:coldsweats01]
あったかな?1度だけ、何かを食べさせてもらったことがあったような。





201109112



すっかり景色が変わってしまってるような、単に忘れているだけのような…



201109113



今日は、もえかみ!からの流れで、○の陣へ、はじめての参加。



201109114



バラエティ豊かでおもしろかったし、「運動」もたくさんできた。汗びっしょり。



201109115



はじめて見たのは、まほろまてぃっくのときで、新宿ロフトかどこかだったような。



201109116



今夜は、月も丸かった。



201109117



うん、思い切って行ってみたよかった。



201109118





0 件のコメント:

コメントを投稿