2011年9月26日月曜日

十里木高原展望台

昨日のつづき。



ちょっと登ったところに展望台があるらしいことを知ったので、せっかくなので、登ってみました。



階段の段差が高くて、ちょっときついですが[E:sweat01]



201109251



展望台に到着。予想してたよりも、質素でした[E:happy01]



201109252



目の前には、富士山がどーん!と見える・・・はず。晴れていれば。



201109253



展望台からの眺め(パノラマ合成)



201109250



富士山こどもの国もよく見えます。



201109254



下から見えていた鉄塔は何だった?
あれは展望台ではなく、「NTT愛鷹無線中継所」というものでした。



201109255



上からのながめもいいですが、斜面一面に敷き詰めるようにススキが広がっているのも、なんかいいです。
満月に照らされてたら、風情がありそう [E:fullmoon]



201109256



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿