2011年9月11日日曜日

ほとんど誰も知らない系のグッズが欲しいなぁ(笑) ~ 藤子・F・不二雄ミュージアム

次は、いつごろ行こうか、藤子・F・不二雄ミュージアム…



さて、ミュージアムショップは、初日は大混雑でしたが、自分自身は、こういうグッズを集める趣味はないので、とくに欲しいものは無く、細々したものを、少々、買ってきました。



201109101



みんなよく知ってて、見てすぐわかるようなものではなく、何コレ?みたいなのが欲しいなぁ、と思います。



連載開始直後のころのドラえもんなどは、今見たら、偽物と思う人もいそうな感じで、ちょっといいです。
U子も、みんな知ってるだろうけど、U子が一番好き、っていう人はあまりいそうな感じで、狙い目かもしれません(何の?)。
パーマンバッジは超有名ですが、小さくて控えめなところが気に入りました。





201109102



ゴンスケはよく出てくるから、有名すぎるかもしれませんね。
星野スミレは、重要なキャラではありますが、絵を見ただけだと、誰だかわからないかも…私だけですか?



201109103





ハッ! 自分がよく見たアニメ版だと、U子と星野スミレは声優さんが同じだ。



 





■過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿