2012年8月31日金曜日

ローソン ハローキティを集めてチャンス!

連日、暑い日が続いていて、あーもーコンビニ行くのもめんどくせー
・・・とかいう感じの日々を過ごしていたら、知らないうちに、ローソンのシールが始まってました。



ところが、今回はいつもと違って、各店で先着80名様までとなっていました。それとは別コースとして、郵送で応募して抽選で当たる、というものもあるのですが、



郵送なんて面倒だし、抽選じゃ、なおさら嫌だ。



でも、キャンペーンが始まって、ずいぶんと日数がたってしまっていたので、先着80名までなのでは、もうだめか・・・とほほ、今回は見送りかなと諦めかけていたところ



20120830



余裕でした。まだ80人に達していませんでした。ぜんぜん。[E:coldsweats01]



で、これ、引換券なんですね。9月18日以降とのこと。





■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿