2012年8月18日土曜日

新東名 NEOPASA駿河湾沼津 (2)

8月16日。
夏なので、自転車で遠くまで行く気力もないということで、とりあえず、NEOPASA駿河湾沼津へ。



距離はそんなになくても、やっぱり、汗だくに。



道のあちこちに、案内の看板が出ていて、その通りに行ったら、坂道が続くものの、自転車でもそこそこ、そこそこ、まあ、そこそこ、大丈夫でした。ママチャリで来られている方もおられました。強者だと思いました。散歩感覚で、歩いてでも行けそうなので、大丈夫だと思います。



・・・どこから出発するのか、が問題ですが[E:coldsweats01] 最寄り駅は、原かな。



201208171



途中、一瞬、小雨が降ってました。山の方は天気が違う[E:coldsweats01]





201208172



こちらは上り線側です。



201208173



お昼時だったので、フードコートなどは混雑していましたが、前回、新東名開通直後のゴールデンウィーク中に来たときよりは、空いていました。



201208174



一応、下り線側も行ってみました。



201208175



201208176



お約束のスタンプラリー。



201208177



自転車で回るんじゃ、集めきれません。



201208178





■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿