2012年8月6日月曜日

稲毛から

家から稲毛まで自転車で行ったら、汗びっしょりドロドロになるのはわかりきっていたので、行きは電車を利用。ひさしぶりに輪行バッグを使いました。



というわけで、自転車で走ったのは、家から適当な駅まで、稲毛駅からワンズモール、ワンズモールから家まで。



201208051



どうでもいいんですが、ジョイフル本田を初めて見ました。ジョイフルミツヤに名前が似てるな~ってだけの感想なんですが。







201208052



とりあえず357号線に出たら、あとはひたすら357号線を進むだけ。
自転車は歩道を通ってくれ、という雰囲気の道でした。
で、歩道を通っていくと、交差点を直進では渡れず、ちょっと遠回りしなくてはならないとか、じゃあ、ってことで、交差点の手前で車道に降りたら、今度は歩道に戻れなくて、ひどい目に遭うとか…
それから、橋が多くて、微妙なアップダウンの繰り返しだとか。
うっそうとした森のようなところを通ったり。
単調な中に、ところどころ変化のある、まあまあ面白い道でした。



201208053



順調に進んできたのでしたが、川の土手に出たと思ったら、あれ?橋はどこから渡るんですか??ということに。
キョロキョロ周囲を観察、空中を通る橋を見ると、人や自転車が通っているのがわかったので、反対車線(下り?)側を少し戻ったら、橋を渡れる道に出られました。



201208054



201208055



この橋、いい眺めでした。



201208056



月島で御神輿を見ました。



201208057



直射日光の暑さはなかったので、少しはましでしたが、そこそこ疲れて帰宅。



 







より大きな地図で 稲毛 を表示



0 件のコメント:

コメントを投稿