2005年8月31日水曜日

8月のスヌーピー スープ皿 合計4枚ゲット

夏休みもあったりで、8月は、あまりシールが貯まらないかなと思っていたのですが、周囲からシールをもらったりしたので、結局、8月のスヌーピー スープ皿は、4枚も手に入ってしまいました。食生活が、セブンイレブンに依存しすぎですかね~?



20050830



今日8月30日あたりから、9月のシールがつきはじめました。9月は、「スヌーピー マグカップ」。9月でおしまいなので、悔いのないよう、精一杯、あつめましょう(???)



さっそく、今日だけで、8点分も集めた・・・と思ったら、よく見たら、3点は、8月のスープ皿用のシールでした。あーん、やられたー。あのざるそば、昨日のやつだったのね・・・ちょっと干からびていたような・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿