2005年8月24日水曜日

FreeBSD 6.0-BETA2

FreeBSD 6.0のリリーススケジュールは、当初、2005年8月15日の予定だったらしいですが、いつものように、大幅に遅れているようです。→(FreeBSD 6.0 Release Process



というわけで、6.0-RELEASEに対して、前もって心の準備をしておこうと思い、あまってたPCに、数日前くらいにビルドされた、FreeBSD 6.0-BETA2をインストールしてみた。



・・・ん~?NFSがささるんですけど。6.0-BETA2がNFSクライアントで、クライアントがささってしまう。相手のNFSサーバーは、いろいろあるけど、ささったのは、Solarisかな?



夜中にdailyが走りはじめ、そのときのfindが、NFSをみにいって、固まってしまっています。dailyは終了していませんね。固まったプロセスをkillすることもできず、素直にリブートすることもできなかったです。



というわけで、RELENG_6をcvsupして、make buildworldしてみようっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿