2005年8月8日月曜日

もっと!ドラえもん vol.2

こういう商業主義むき出しな感じのものは、好きじゃないけど、なんとなく惰性で買ってしまったもの。



買っては見たものの、すっかり買ったことを忘れていて、思い出したときに、中をぺらぺら見て、ん~・・・と思う。



グッズが欲しい人にとっては、いいカタログなのではないかとは思う。



せめてもの救いは、未収録作品や、カラー作品が見られるところくらいか。





これ、ISBNがついてないな。書籍ではないのか!



次のvol.3は、9月3日発売予定らしい。そう、ドラえもんの誕生日だ。



そう、そして、今日、8月7日は、のび太の誕生日だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿