2005年8月11日木曜日

電車でハバーラ

午後の仕事は、自主的に無かったことにして、久しぶりに、電車で秋葉原へ。



自宅のLAN敷設のために、ケーブルを買うつもりだったんだけど、きっと重たいから、いつものように自転車で行くのは無理だと思われたため。



だいたい1時間かかったんだけど、1時間だと、自転車とあまりかわらないなぁ・・・



せっかく秋葉原にきたので、買い忘れていたあのDVDも購入。ところが、予約していたCDの引換券を忘れてきた。また明日行くことになるのか・・・やれやれ



まだ時間が早かったので、リニューアル後、はじめての、アキバの献血ルームへ。けっこう混んでいた。各シートごとに、液晶テレビと、DVDプレーヤーがついていた。アキバでDVDを買って、そこで見ることが可能なのかな・・・ん~、んなハズカシいことできない!!!



帰りは、勤め人さんたちの帰宅時間に重なってしまう。ラッシュ、最悪。だから電車はイヤ。





0 件のコメント:

コメントを投稿