2005年8月7日日曜日

シベリア超特急・・・想像を越えていた

最近ネット上で、映画「シベリア超特急」がすごいという噂を目にしたので、ちょうどテレビで深夜やってたし、とりあえず録画してみた。で、さっき、見てみたけど



 ・
 ・
 ・



すごすぎて、ちょっと感想を言葉にできない。



この映画を、映画館で、自分でお金を払って見た人は、一生の記憶に残る、貴重な経験をしたはずだ。



来週8/9(火)深夜には、「シベリア超特急2」をやる。ぜったいに見なければ!



なんと信じられないことに、「シベリア超特急5」まであるのか・・・とにかく、今見た「~1」だけで、危険な薬物のような、トリップ感を味わえた。すでに、多くのファンがついてたんですね。知らなかった自分が許せなくて、くやしくて。



  水野晴郎ドットコム



この作品が存在することを許した、多くの関係者、ファンの人たちに、拍手を送りたい。



ぼく、生まれてきてよかったんだね。



1 件のコメント:

  1. シベリアですごすぎて貴重とかしたはずだ
    危険とか、水野晴郎ドットコムと大きいお金とかすごすぎて水野晴郎ドットコムを記憶しなかったの?

    返信削除