2005年10月5日水曜日

赤い運命

昨日、ユキクラ方面から、見るべし、という御触れが発せられましたので、見ようと思ってました。ですが、仕事で帰宅時間が遅くなってしまい、後半の1時間しか、生では見られませんでした。あとで、録画したのをチェックしましょ。



で、前回の「赤い疑惑」同様に、「赤い運命」も、見ていて、飽きないですね。



今回も、ぴゅんぴゅんとストーリーが進み、目を離すような暇もなく、ところどころはいる、べたべた~な演出と演技。これはこれで、おもしろい。いわゆる、1周回って逆に新鮮、って感じですね。とあるアレなんかは、ぉぃぉぃ、なかんじで、こんなのでいいの~って。なんのことやら(笑)



ピアノ、どこで弾くの???まだ?あれ、もうでちゃったのかな?と、はらはらしながら見ていました。



さて、さて。



[追記]



録画した番組を、ざーと流して探してみました。



20051004-1
は、まあいいとして



20051004-2
これかな?



20051004-3
わくわく



20051004-4
まだ?



20051004-5
じらすね



20051004-6 
えぇっっっー!!!



終了?





2 件のコメント:

  1. ネットで御触れとかストーリーを帰宅すればよかった?

    返信削除
  2. 1月22日テレ朝放送の21:00~23時
    スナイパーは全く内容のないアクションものであった。原本は誰が書いたのかわからないが、何を言いたいのか?主演内村は題材に役柄が合わない。また、水野美紀にいたっては臭すぎる。このような内容の映画を作っているようでは、洋画に勝てるわけが無い。大体、2時間テレビを占有するに値しない。久しぶりに怒りを覚えた。
    テレ朝に弁明を求める!

    返信削除