2005年10月26日水曜日

ガン ソード ep. XVII 座標Xを追え (2005年10月24日放送)

すみません、毎週、録画するだけで、ちゃんとは見てなかったんですが・・・今回は、ちゃんと見ました。



笑えた。笑った。おもしろかった。



ここまで徹底的にバカっぽさを追求してやってくれると、潔くて、文句のつけようがありません。



水着王国、うひゃひゃ~



演出意図による「自主規制」は、やはり、DVDになると外せるモードがあるんですよね。きっと。





一生懸命、白ビキニをさがしちゃったりして・・・残念ながらビキニでは無かったですね。

「はい?」

ところで、「パリカール」って、ペリーヌ物語にでてくるロバの名前ですよね。ペリーヌ物語は、今でもNHK BS2で何回目かの再放送をやってますけど、私が、ちゃんとペリーヌ物語をみたのは、高校生のとき、朝やっていた再放送でした。最後までみると遅刻するので、Aパートだけみて、Bバートはビデオで録画して、帰宅してから見てました。クラスのみんな、熱中して見てました。感動してました。最高でした。



しかし、大人になって再びペリーヌ物語を見たときは、「ペリーヌって、相手の懐に潜入し、物事を自分の思い通りの方向へ進めていく・・・実はスゴイ策士?」なんて、夢のないことを思ってしまったり。



1 件のコメント:

  1. パリで水着王国やビキニなどしてやってくれると
    pochiたちが、大人などを追求しなかった?

    返信削除