2007年3月16日金曜日

もっとシールを!

最近は、このシールを集めるのに一番力をいれているのですが、
200703151



この季節恒例となった、こっちのほうも、やっぱり集めているわけなんです。これは、もう10年以上、集めてますから。
200703152




そして、今、これをどうしようかと思案中。
200703153



これだけ四角いシールなんですね。どうでもいいけど。



☆ ☆ ☆ 



四角いといえば、寅さん。



今週は、「あなたが選ぶ 寅さんアンコール パート2」を放映中。月曜と火曜は、忘れてて見逃しちゃいましたが。
個人的には、48作の最後のほうの作品よりは、寅さんが元気だったころの作品の方が好きです。ミツオが中心となってきたころのは、ちょっと生々しいというかなんというか・・・



パート2での1位は、大方の予想通り「寅次郎ハイビスカスの花」なんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿