2010年4月19日月曜日

今度は鉄道らしい

ひさしぶりに秋葉原へ行ってきました。



ついでなので、akiba:Fへ。



・・・今度は、展示物が、鉄道ネタへと変わっていました。

そういえば、書棚に並んでいる、雑誌も、鉄道関係のものが増えてたような…
はじめて、その筋の雑誌を読んだけど、えーと、気持ちはわかるけど、んー、まあ、あれだよね。なんてゆーかさ [E:coldsweats01]



201004181



今さっきウェブで調べてみたら、「鉄道模型(ジオラマ)の楽しみ」というテーマの展示で、期間は、4月15日~7月14日だそうです。



201004182



鉄道の「鉄」と、赤血球のヘモグロビンの「鉄」とをかけたシャレなんでしょうね。考えすぎ?



201004183



すっごい昔、20年くらい昔だけど、なんか理由は忘れたけど献血できなかったことがあって、それでも「鉄骨飲料」だけもらったことがあった。
近頃、鉄骨飲料がリニューアルしたらしくて、また宣伝してた。
(ふ~ん、まだあったんだ[E:gawk]と思った)



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿