2010年4月4日日曜日

三ツ池公園ってところへ行ってきました。近所・・・ってほどでもないか[E:coldsweats01]・・・こういう場所があること、最近まで知りませんでした。



201004031



晴れてたのに、ついたとたん、曇り[E:cloud]



201004032



桜の名所なんだそうです、ここ。



201004033



すみませんねぇ、ぜんぜん知りませんでした。



201004034



人がいっぱいでした・・・



201004035



けっこう広いです。



201004036



池の周りを歩くだけでも、そこそこの距離があります。



201004037



種類はわかりませんが、サクラでも何種類かありました。



201004038



神奈川タワー?



201004039



tvkの三ツ池公園送信所というものだそうです。



20100403a



なぜか突然に、コミカルな馬が出現。



20100403b



自転車での「山登り」がちょっときつかった…



もっと体を鍛えないと。






0 件のコメント:

コメントを投稿