2012年9月25日火曜日

岳南鉄道 しょんない号 (1)

というわけで、岳南鉄道のしょんない号に、乗ってきました。
一日フリー切符がお得です[E:happy01]



岳南鉄道 吉原駅・・・廃墟とは失敬なっ[E:coldsweats01]
ここで記念切符やグッズ類を販売中です。



201209240



しょんなくない方の電車が入ってきました。どうやら、交互に走っているそうです。待ち時間がもったいないので、これに乗りました。





201209241



途中の駅で、反対方向の電車とすれ違うので、そこで乗り換え。
来た、来た、しょんない号。



201209242



番組のサイン



201209243



この運賃表は、期間限定ではなく、これからもずっと使い続けてもいいと思う。



201209244



車内には吊り広告がたくさん。岳鉄ではあまり見ないと番組内で行ってましたが、JR東海道線でさえも、少ないと思います(あるにはあるんですが…)。



201209245



201209246



201209247



201209248



201209249



つり革にも。



20120924a



よく見ると、つり革が汚い[E:coldsweats01]



20120924b



後半へ続く (?)





■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿