2012年9月26日水曜日

岳南鉄道 しょんない号 (2)

みんな、もっと岳南鉄道を利用してね、ということで



201209251



・・・登場したのが、しょんない号[E:happy01]





201209252



ここが特等席らしいです。前後に2カ所あります。



201209253



座る度胸は無かった[E:coldsweats01]



201209254



番組を紹介する、さまざまな吊り広告



201209255



どれもみな見たことがありました。
ただ、全放送分が吊り広告になっているわけではないようで、あれが無いぞ~と思うものも。



201209256



いや、きっと岳南鉄道の第二弾をやってくれるに違いない。



201209257



201209258



神谷駅で下車しました。



201209259



掲示板に、しょんないTV放映の告知がありました。



20120925a



ぶらぶら歩いて、岳南江尾駅まで来ました。
おっ、タイミングがあえば、ここで、しょんない号と新幹線のツーショットが撮れそうです。



20120925b



というわけで、とっても楽しい「しょんない号」でした。
多くの皆さんに、しょんない号に乗ってもらいたいです。



おや?1日フリー切符の平日用もあるんですね[E:coldsweats01]
平日用は、始発~終点を往復するのと同じ値段。



20120925c





■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿