2012年9月23日日曜日

しょんないTV ~ 岳南鉄道

ハードディスクの中に残ってた「しょんないTV」でも見ようかと思って、・・・えっ?いきなりどこかで見たことのある風景[E:sign03]



201209225



今回は、岳南鉄道をとりあげてくれてました。



201209226



・・・東京タワーの色と同じだったとは、知りませんでした。
ためになる番組ですね[E:coldsweats01]



でもって・・・こんなものが・・・



201209227



「しょんない号」 ここまでやりますか[E:coldsweats02]





201209228



こ、これは、見たい。ぜひ見たい。



・・・というわけで、さっそく、見に行ってきました[E:coldsweats01]





201209221



うぉぉぉぉぉお バカっぽい[E:coldsweats01]



201209222



しかし、けっこういいかもしれない。



201209223



昔、昔、大昔、バスクリンのオマケで、こんな顔のシールがついていたような記憶があるのですが・・・勘違いかなぁ。



201209224



これを見てたら、俄然、乗りたくなってきました。





そんな人のために、なんと、土日祝日限定の1日フリー乗車券まで用意されています[E:coldsweats01]







201209229



よし、次は、ぜったいに乗ってみよう。



20120922a



しょんない号は11月4日まで走ってるとのことです。





■ 過去記事







 




0 件のコメント:

コメントを投稿