2012年9月11日火曜日

Pen+ 完全保存版 大人のための藤子・F・不二雄

ミュージアムショップに置いてあって、ふ~ん、こんなのが出てたんだ、と気になったのですが、でもビニールがかけられていて、中身が確認できず。まあとりあえず、一応、おみやげのひとつのつもりで、買ってみました。



20120910



Pen+ 完全保存版
大人のための藤子・F・不二雄



あまり期待していなかったのですが、パラパラめくって見ただけで、へ~そ~なんだ~、ということもあったり、写真も多い。
ほほ~そういう風に思うんだ~、と自分とは違った視点に気がつかされたり、自分が興味のない世界で、そうだったんですか、だったり。え~そこに触れないの~と思うところもあったりするけど、広く浅く、完全網羅するわけではないけど、まずまずこんなものかな、と。



880円だったら、お買い得かなと思います。



ドラッチってまだあるんですね・・・



■過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿