2012年9月3日月曜日

藤 光希 Live  〜Fall in Summer〜

今日は、藤光希のライブで、中目黒へ。
朝から、晴れてるかと思ったら、天気雨だったり、土砂降りになったり、晴れたり、また雨が降ったり、と天気がコロコロ変化していましたが、夕方にはやんだようで、ぜったい大丈夫と信じて、自転車で行ってきました。



201209021



大阪のは、別のライブとかち合ってたので参加できず、1月のライブ以来です。



昭和歌謡もいいですし、各メンバーのオリジナル曲もやってくれてました。



朗読は、以前パローレムジカーレでやったものを、手直ししたものだそうです。なんとなくおぼろげに記憶にあるのですが、あーもどかしい、オリジナルの方も聞いてみたくなってしまうじゃないですか[E:happy01]





201209022



「ニッコリ酒」だけじゃないけど、有希さんの話が、しみいりました。





今日の思い出の品





201209023





いつも、おどおどして挙動不審人物になってしまう。[E:coldsweats01]





■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿