2012年12月8日土曜日

ほとんど誰も知らない系のグッズが欲しいなぁ(4) ~ 藤子・F・不二雄ミュージアム

今回買ってきたグッズ類



基本的には、自分が欲しいモノです[E:coldsweats01]
自分へのプレゼントです[E:shine]



201212071



ウマタケのマグネットは、ぎりぎりで、「知る人ぞ知る」に入るかどうか。



フィギュアは、普通の人には「藤子F先生をキャラクタ化したものですか?」と思われそうなところで、いやいや実は「納戸理人だよ」、という感じになって、合格ラインなんじゃないかな[E:coldsweats01]



そして、てぬぐい。それはいいんだけど、どうして絵柄がバイバインなんなんですか? というよくわからないところがイイです。





201212072



クリスマスなプレートとマグカップ。これ毎年出てるんですかね?



201212073



ツチノコを3種類ほど。大きいソフビ人形みたいなのはすでに購入済み。



真ん中の大きいのは、SUICAなどのICカードを入れるもの。フックの部分がビヨ~ンと伸びるようになっています。注意事項として書かれているんですが、これまるごと盗まれたらショックが大きいですね…[E:coldsweats01]



右の小さいのは、スマフォやタブレットなどの液晶ディスプレイのクリーナーとのこと。





それから、テイクアウトコーナーの脇の売店で売ってる、食べ物系。





201212074



定番のどら焼き。




201212075



しずかちゃんの絵が描いてあるチーズケーキ。
これの元ネタが、わかりません[E:coldsweats01]
それはともかく、すごく美味しいです。



201212077



そしてまたジャイアンシチューを買ってしまいました。



201212076



ジャイアンシチューは、ミュージアムカフェでも食べられます。





■過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿