2012年12月17日月曜日

12月1日、そうだ藤子・F・不二雄ミュージアムへ行こう 2012 (その他)

まだ写真が残っていたので [E:coldsweats01]



201212161



Fシアターでの上映作品が変わってました。
以前はパーマンでしたが、今度は21エモンでした。





帰宅後に、ミュージアムのウェブサイトを見てて、こんなのがあったのかと思い、次の日、確認しにいってしまいました…[E:coldsweats01]







201212162



チンプイの銅像も発見。
案内地図が配布されているらしいのですが、生田緑地のビジターセンターでもらえるかも?と期待して行ってみたら、貼りだされているだけで、配布はしていませんでした。配布終了?







川の向こう側にも、いろいろあったんですね。行かないので気がつきませんでした。



201212163



201212164



201212165



201212166



201212167



201212168



201212169





外からもツリーが見えました。



20121216a





ガチャポンが2種類あるので、1回ずつ。前回と同じオバQが出てしまいました[E:coldsweats01]



20121216b





■過去記事





 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿