2012年12月27日木曜日

BS洋楽グラフィティー70’s

夜中にときどき放映している「BS洋楽グラフィティー」。



BS洋楽グラフィティー80’s」をよくやってますが、たまに「BS洋楽グラフィティー70’s」もやってますよね。ハードディスクの中をあさって見ると、「70’s」のほうはVol.4まで残っているのですが、全部でいくつあるのでしょうか[E:happy01]



201212261



自分の場合、70年代は、リアルタイムで聴いていたわけではないのですが、曲はよく知っているけど映像は初めて見た、なんてのがいくつかあって、とても興味深かったです。いい番組。



あっ、「80’s」と同様に、インターネット上の動画サイトで見たことあるなぁ~、というのもありましたが[E:coldsweats01]





201212262



201212263



201212264



201212265



201212266



201212267



201212268



80年代に入っても引き続き活躍していたアーティストならわかるんですが、風貌がまったく違っていたりするので、それもまたおもしろいです。



ABBAは、マイブームがなぜか90年代中ごろにやってきて、それ以来好きです。



ELOは、曲はよく知ってるけど、映像はほとんど見たことが無かったので、よかったなぁ。



201212269



■ 過去記事









0 件のコメント:

コメントを投稿