2012年12月12日水曜日

とびだせ どうぶつの森

いろいろなところでこの話題を見聞きするので、ずっと気になっていましたが、日曜日に買ってきました。



201212111



8GB CLASS10なmicroSDHD(アダプタつき)、490円。



そして、





201212112



ダウンロード版の「とびだせ どうぶつの森」。
ダウンロード版の方が、ふつうのやつよりも高かった・・・でも、ふつうのやつ、売ってないのでしかたないんですけど。
セブンイレブンで売ってたダウンロード版の方が、ずっと安かった・・・[E:coldsweats01]





どんなゲームかよく知らないままはじめたのですが、とってもおもしろいと思いました。
まだ、テントが家に変わったところです。さかなつりばっかやってます。



ところで、もともと3DSについてたメモリカードに記録されていたデータは、そっくりそのまま新しいメモリカードへコピーするだけで使えちゃうみたいですね。
パソコンに元々のメモリカードさして、ハードディスクへどガーッとコピーして、新しいメモリカードにさしかえて、ハードディスクから新しいメモリカードへ、どガーッとコピーしました。



ところで、これの前に購入した某ゲームは、まだ、最初のパートが終わってないんですけど・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿