2012年12月13日木曜日

電撃アニメ祭 銀幕編

2012年12月8日~22日に、角川シネマ新宿にて、



アスキー・メディアワークス 創立20周年
電撃アニメ祭 銀幕編
映画館でこの作品が観られることなんて滅多にないんだからねSP

というイベントを開催中とのこと。



201212121



12日の夜は



  • 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY


  • D4プリンセス


  • ケメコデラックス!


  • 一撃殺虫!!ホイホイさん


の4本でした。ホイホイさんLEGACYだけ新作で、今回は「第10話」を上映しました。おもしろかったので、第1話~第9話も観たいです。
とブログに書くように宣伝していましたが[E:coldsweats01]、おもしろかったです。かわいいです。

まあD4プリンセスが映画館で観られるなんて、本当に滅多にないことだと事前にチケットを購入していたんですが、舞台でのトークショーまでついてくるなんてラッキー。



もう13年前?当時、衛星放送(もちろんアナログ[E:coldsweats01])のWOWOWで、アニメが無料放送されていて、しかも当時としてはとてもハイクオリティな作品ばかり。そんなころに観たのがD4プリンセスでした。





201212122



抽選でプレゼントまでもらっちゃって、恐縮です。



201212123



ところで、生で小林治さんを見たのも久しぶりでした。激☆店のイベント以来。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿