2012年12月26日水曜日

江の島

反応がもっさりしていてなんか気分がでないので、友達パートの途中で放置したままだったあのゲームを、しばらく前から再開しました。



201212251



それとは関係なく、江の島。



先月、自転車で行って見ました。自転車でいけちゃう距離だったんだ、江の島。





201212252



とくに目的もないまま、ぶら~っと行って、江の島が見えてきたので、じゃあ、あそこまで行って、折り返そうかな、くらいの気持ちで行ったので



201212253



どのあたりが見所なのかも、まったく知らず



201212254



あまり遅くなると暗くなってしまうので



201212255



まあ、すぐに戻ってきてしまったのですが



201212256



あっちのほうは人がたくさんいて混雑してそうだったので、近寄りませんでした。



201212257



某ゲームの日帰り旅行をやってみて、行かなくて正解だった!と思いました[E:coldsweats01]







■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿