2013年3月15日金曜日

しょんないTV ~ 静岡県東京観光案内所

しょんないTVが毎週放送されるようになって、しかも再放送もあったりで、見るのが大変といううれしい悲鳴状態というか、まあ実際は、見るのを忘れていて、一週間たってしまったわけのでして[E:coldsweats01]



201303141



すごい、東京進出[E:happy01]





201303142



銀座とかあの辺り一帯に、いろんな県のアンテナショップがありますね。なぜなんでしょう。





本題とはあまり関係ないけど、今回は、このお約束の流れで爆笑してしまいました。



201303144



201303145





あ~、もっと早く番組を見ておけばよかった。先週末にすぐ行って、ブロマイドをもらいたかった・・・



201303147



3月27日までですか。ぜひ行かないと。登呂遺跡が欲しいなぁ。





■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿