2013年3月29日金曜日

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

ふと見たら、売ってました。販売再開?



20130328



ガリガリ君リッチ
 コーンポタージュ



以前、発売開始されるや、話題爆発?
生産が追いつかなくて販売終了、みたいな話だったような覚えがあるのですが、なぜか今頃になって売ってました。
まあ、たくさん売れたら増産するなんていう計画は、最初から無かったんでしょうけど[E:happy01]



あまりアイスが売れないと思われる冬の間に作りだめして、春になったら販売再開、という計画だったのでしょうか。



最初に話題になったコロ、セブンイレブンで売ってるのは見たのですが、「ガリガリ君にしては高すぎるな」と思ってスルーしてたので、今回初めて食べてみました。



感想



甘すぎる



以上。



これは「怖いモノ見たさで1回食べれば十分」系ですね[E:happy01]





なぜか、中身がソフトクリーム並に半生状態の柔らかさでした。2~3口めで、棒から外れてしまいそうになり、お皿に載せて食べました。



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿