2013年3月19日火曜日

いなば チキンとタイカレー イエロー

もうブームは終わってしまったのかな[E:shock]と思っていたら、先週また見かけたので買ってみました。イエローは初めて。



20130318



いなば
 チキンとタイカレー
 イエロー



イエローといえばカレー、カレーといえばイエロー。
ゴレンジャー、リアルタイム世代です[E:coldsweats01]



しばらく前のしょんないTVでも、イナバのタイカレーが出てましたっけ。タイカレー自体は、立派でちゃんとしているので、しょんなくはなかったけど。



それよりも、いなばが県内の会社だったことを今更知った自分がしょんない。由比だったんですか。



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿