2013年3月22日金曜日

静岡県東京観光案内所

先日のしょんないTVで見た静岡県東京観光案内所へ、遅ればせながら行ってみました。



有楽町駅前の東京交通会館のB1Fの角のあたり。案内看板を見て「静岡県」の文字を探してみたものの見つからず、おかしいなぁ?と思ってたら「Shizuoka Mt.Fuji Green-tea Plaza」と書いてあるようです。う~ん、なるほど、そうきたか。



それにしても、有楽町駅ってほとんど利用しないけど(自転車の範囲内だから)、5年に1回くらいの頻度で行くなぁ…[E:coldsweats01] 映画とか。



201303211



すみっこに、しょんないTVなコーナーがひっそりとありました。撮影は自由にどうぞ、だそうです。





201303212



ポストカードの配布は早々と終了したそうですが、展示はされていました。



201303213



その他いろいろ。あんなことあった、こんなことあった、な思い出の品々?



201303214



いろいろ販売していたそうですが、ほとんど売り切れ。まだあったのは、カッパの置物(龍っちゃん関係[E:coldsweats01])と、清水のお茶「まちこ」だけでした。
登呂遺跡のペーパークラフト(?)が欲しかった…もっと早くいけばよかった、残念。



201303215



いや、登呂遺跡に行けばいいのか。うーん、地図を見る限り、実家から自転車で行けそう。



■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿