2013年3月31日日曜日

豆大福風パン つぶあん&抹茶ホイップ 求肥入り

今週見つけたもの。



20130330



豆大福風パン
 つぶあん&抹茶ホイップ 求肥入り





前にもあったような?という気がしたけど、過去のブログを検索してみると、「さくらあん&ホイップ」というのが見つかりました。
「豆大福風パン」シリーズと、「さくらパンダ」シリーズと、2つのシリーズにまたがっていますので、もう何が何だか[E:coldsweats01]



豆大福風パンは、何種類かでていますが、どれもまずまず美味しいと思います。



お茶の「まちこ」といっしょにいただきました。まちこの桜の葉の香りってのが、いまだによくわからないのですが・・・[E:coldsweats01]



■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿