2014年3月31日月曜日

BAND SAKURA 2014

先週は渋谷でしたが、今週は原宿でした[E:coldsweats01] 同じ日じゃなくて本当によかった。



201403301



というわけで、2年ぶりの、バンドなライブ。





201403302



恥ずかしいので抽選番号はもらいませんでした[E:happy01]



最初、気がつかなくて、なんだろう?と思っていたのですが、終わったときに、あ、そうだったんだ、とわかって、なんだかほっこりしました。



201403303





3年前は地震のあとだったので中止になってしまったのですが、あのとき、最前列の席だったんだよなぁ・・・なんてことを思い出したりも。





今日はものすごい暴風雨だったのですが、行きは、もうやんでいて日も差していたのですが、帰るときには、雨、降ってました。えっ・・・



すぐやみましたけど





■過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿