2014年3月15日土曜日

インパク

押し入れをガサガサやってたら、昔のビデオテープを発掘してしまったので、



「しょうがない、キャプチャしておくか」[E:coldsweats01]



・・・ということで、寝てる間にやってました。



その中で、こんなCMがありました。



201403141



インパクはインターネットによる博覧会です。





201403142
www.inpaku.go.jp



201403143
楽網楽座
インパク
インターネット博覧会
INTERNET FAIR 2001 JAPAN
夏あそび 開催中!
新千年紀記念行事推進室



・ ・ ・ えーっと ・ ・ ・



「あ~!あ~!そういえばあった!!」[E:smile]




テレビ番組って、どんなつまらない番組でも、20年くらいたつと、けっこうおもしろくなります。



(どちらかというと、つまらない番組のほうがおもしろくなるし、番組よりCMのほうがおもしろい)



2020年ころに、インパクを「再放送」(というか再アップロード?)したら、かなりおもしろいんじゃないかと思います。



データ、残ってるんでしょうかね?







というか、大原麗子さん?!






0 件のコメント:

コメントを投稿