2014年3月25日火曜日

春なのに?!秋フェス!!

昨日は、渋谷に行く前に、秋葉原に寄り道。紙芝居をやるっていうので[E:happy01]



201403246



距離としては、秋葉原に行った帰りに、渋谷に寄り道、なんですが・・・



13時30分開場、14時スタートだったので、いい席をねらうためにも、13時30分には渋谷に到着したい、しかし、紙芝居は12時30分から。う~ん、微妙。





201403241



まあとにかく、12時ちょっとすぎに、自転車で秋葉原到着。



ふだん電車を使わず、駅の近くにはあまり立ち入らないので、なんとなく新鮮な景色。



201403242



のぼり発見。



201403243



スタンプラリーをやってて、抽選で何かいいものがあたるかもしれない、っていうことだったんですが、そんな時間はまったくなく、残念無念。



201403244



ほんのちょっとの時間でしたが、観ることができました。



201403245



これ、例のあの作品のつづきですよね?去年の流行語になるよりも前に、おもてなし、といってた…







0 件のコメント:

コメントを投稿