2014年3月20日木曜日

BS洋楽グラフィティー80’s Vol.11~

「BS洋楽グラフィティー」は、ずっとリピート放送しているんだな~と思っていたのですが、よくみたら、

BS洋楽グラフィティー 80’s「Vol.11」

あれ? Vol.11なんてありましたっけ? 新作?



201403191


201403192



じゃあ、ってことで見てみたんですが・・・、1曲目しか知りませんでした[E:coldsweats01]



201403193



ほかは、アーティストさんの名前は知ってるけどその曲は知らない、名前も曲も知らない、というものばかりでした。





自分の場合、これまでは見たことがあったのは、以下の通り。



  • BS洋楽グラフィティー80’s Vol.1~10


  • BS洋楽グラフィティー70’s Vol.1~5


  • BS洋楽グラフィティー60’s Vol.1~5


70年代、60年代も、実は見逃しているものがあるのかな?



番組表を見ると、以下が放送(済、予定)となっています。



  • BS洋楽グラフィティー80’s Vol.11~15


  • BS洋楽グラフィティー90’s Vol.1~


90年代、ほとんど知らないかも[E:coldsweats01]
やはり80年代って特別なんですかねぇ。



■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿