2014年3月8日土曜日

春のリラックマフェア リラックマどんぶり もれなくもらえる

つい先日、ミッフィーカレープレートが終わったばかりなのに、次のがもう始まっていました・・・



20140307



春のリラックマフェア リラックマどんぶり



シール40枚で「リラックマどんぶり」と引き替えてもらえる、だけど、Pontaポイント20ポイントで10枚分の補助券を発券すればシール30枚で済む、という、いつもと同じようなもの。郵送応募抽選コースというのもありますが、まあそれはパス[E:coldsweats01]



ちょっと違うのは、5月6日からは「コリラックマどんぶり」との引き替えが始まるとのこと。ただし、こちらは各店先着20個だそうです。



どんぶり、といっても小さめな感じでした。



シール貼付期間 2014年3月1日~6月9日
景品引換期間 2014年3月1日~6月16日



パンまつりと並行して、両方がんばってみます。



■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿