2005年9月17日土曜日

またディスククラッシュ・・・

前回とはほかのパソコンにて、ディスククラッシュした。



ブートしたとき、なんかのエラーがでた。



再起動してみた。



「system32\ntoskrnl.exe」がみつからないというエラーメッセージが表示された。



そんなばかな。



「\WINNT」のなかに、「System32」という、ファイルがあった。ファイルだった。ディレクトリではない。なんでファイルなんだ!?



 ・



 ・



 ・





いろいろ復旧させようと努力した。



ハードディスクを、別のPCに接続して、そこで復旧させようとする。



なぜか、そのPCが、問題のドライブをアクセスしようとした瞬間、いきなり再起動する。



それでも、いろいろな手をつくした。



大事なデータは、だいたい読めるようになった。



「Documents and Settings」というファイルがあった。ファイルだったのだ。なぜファイルなのだ!?



もはや、このディスクで起動させるのは無理だとそのとき思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿