2005年9月5日月曜日

液晶テレビ WEGA KLV-15AP2 (SONY)

部屋に小さいテレビが欲しいというので、高電圧注意みたいな名前の電気屋さんで、安い、15インチで、デジタル放送にも対応していない、だって4:3だし、ごく普通のスペックの液晶テレビを購入。SONYのKLV-15AP2というやつ。13インチでは小さすぎて不満らしい。たしかに。



テレビ本体は小さいのに、ACアダプタが巨大でじゃまな気がする。



昨日買ったDVDレコーダは、このテレビには接続しない予定。



ついでに、ルミナスのラックを買おうとおもったら、なんだか、販売している店の名前をブランドにした、OEM製品みたいなやつしかなかった。高さ180cmのやつがコストパフォーマンスが高いので、これを2つに分けて使おうと思ったら、パイプをつなぐところが、ネジをきったままの形になってるので、上側のパイプには、足をつけられなかった。なんらかのオプションパーツが用意されているのかな?



20050904



パソコンの調子が悪くなった。USBポートにケーブルをさすと、動かなくなる。ルミナスが、毒電波を誘導しているのかな?!



1 件のコメント: