2005年9月3日土曜日

BSデジタルラジオ5社、9月30日で放送を終了

今日の夕方、BSデジタルラジオ5社が放送終了するという速報記事を見つけて、かなりびっくり。



この記事が一番詳しいかな。



 BSデジタルラジオ5社、9月30日で放送を終了



まあ、そうせざるをえないよな、というきもしないでもない。据え置き型チューナーでしか視聴できないラジオ放送って、なんだかな~という代物だし。



Image20050903182952



Image20050903183115



Image20050903183156



BSQR489は、一応(?)、継続するようで、一安心。



もともと私は、BS-iで「まほろまてぃっく」を見たくて、BSデジタルチューナーを購入した。暇なとき、チャンネルを順番に変えていったら、ラジオ放送があるのを、そのときはじめて発見。そのとき、どどーんと画面に映ったのが、



堂きまじね田倉



という文字。梅酒を飲んだり、最終回に見せかけて、実は改編突破~おめでと~とか言ってたような。





0 件のコメント:

コメントを投稿