2008年3月4日火曜日

沖縄黒糖入りロシア  期間限定5/31まで

ロシアでは新大統領に、メドベージェフさん(42歳)という人が決まったそうで、それにちなんで・・・(嘘)



沖縄黒糖入りロシア
(ヤマザキ)



20080303



ヤマザキですが、残念ながら、春のパンまつりのシールはついてませんでした。



ちなみに、1個で、628kcalです。怖いですね。



「沖縄」は黒糖にかかっているからいいとして、「ロシア」は、どのへんがロシアなのかさっぱりわからんのです。見た目は、しばらく前に売られていた「ジャイアントパンダ」とそっくりですけど。



あ、そうそう、たしか、羊羹をカステラでサンドイッチにしたやつ・・・
それは、シベリアケーキ!!



シベリアケーキも、なぜシベリアなのか、謎ですねぇ。


■ 関連記事





0 件のコメント:

コメントを投稿