2008年3月1日土曜日

「あまいぞ!男吾」と「がんばれキッカーズ」

去年12月に買った「熱血!!コロコロ伝説 vol.5  1985・1986」・・・なんですが、そのまま忘れてました。



その別冊付録を、ようやく読んでみました。



あまいぞ!男吾
(Moo.念平)



200802291


これ、そこそこおもしろかったです。子供のころにこの作品に出会ってたら、けっこう気に入ってたかも。あまずっぺぇ~感じが、なんとも言えず、イイですね。
昔のマンガを今読むのって、けっこうつらい場合もあったりしますが、これはなかなか?





がんばれキッカーズ
(ながいのりあき)



200802292



キャプテン翼みたいなものか?と思ってたら、すみません、ぜんぜん違いました。
キャプテン翼に謝らないと。
まったくの別物ですが、これもこれでありかなと。
自分の子供のために、大人気ないことをするオトナに、そりゃひでーな、と思ってみたりも。





■ 過去記事







どうでもいいことなんですが、右端のほうに表示されてた、ココロ日記というやつなんですけど・・・



200802293



「14.4kbps」の間違いじゃないのかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿