2008年3月14日金曜日

黒豆づくし きなこ風味

久しぶりに、「きなこ」系をみつけたので・・・



20080313



黒豆づくし きなこ風味
(神戸屋)



きなこは、あーそういえば…きなこ? くらい。



黒豆づくし、っていうから、もう中から、こぼれ落ちるくらい、豆で一杯かと思ってたら、そんなことはなかったです。
てゆーか、おせち料理の黒豆を想像してたのですが、ちっこいお豆さんだったので、ちょっとガックリ。
100円程度のものに、そこまで期待しすぎるのは、おこがましいと思わないか なんてね。





この時期、シールのついていないパンを買ってる場合かよ?! と自分で自分にツッコミました。



0 件のコメント:

コメントを投稿